プログラム

1、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:堀田志穂  ローラ:河野志保子

2、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:野々山恵梨  ローラ:柳川好子

3、外郎売
郷内妙子

4、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:高橋亜希子  ローラ:堀田志穂

5,ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:河野志保子  ローラ:不明

6,私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:中村仁  リカ:峯尾清華

7,ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:柳川好子  ローラ:堀田志穂

8、ジャンプ(山田太一)
昇:細尾康夫   井上:郷内妙子

 

プログラム

1、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:島袋篤   リカ:小山弥生

2、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:細尾康夫   リカ:野々山恵梨

3、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:郷内妙子 ローラ:小山弥生

4、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:島袋篤   リカ:堀田志穂

5、外郎売
元山留美子

6、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:細尾康夫   リカ:郷内妙子

7、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:元山留美子  ローラ:小山弥生

8、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:島袋篤   リカ:杉浦美紀

9、ジャンプ(山田太一)
昇:細尾康夫  井上:元山留美子

プログラム(順不同)

  • 私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
    マラート:不明  リカ:河野志保子
  • 私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
    マラート:不明  リカ:山田千佳
  • ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
    アマンダ:不明  ローラ:山田千佳
  • ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
    アマンダ:不明  ローラ:郷内妙子

 

プログラム

1、私のかわいそうなマラート(A・アルブーゾフ)
マラート:細尾康夫   リカ:元山留美子

2、ガラスの動物園(T・ウィリアムズ)
アマンダ:山田千佳 ローラ:元山留美子

最終通し稽古BY滝沢美音

上村直役の滝沢美音です。今年は一ヶ月ほど公演が遅くて、公演が終わるともう年の瀬なんですね。不思議な感じです。

この作品は十数年前が舞台なのですが、実際にあった出来事を元に書かれていて(もちろん人物や団体は架空ですよ)調べるほどに、作家の下調べの緻密さに感動します。
そしてこの時代はインターネットがあるんですね。今はスマホで当たり前にインターネットが使えるけれど、改めてインターネットってすごい。過去の時代の作品をやると、図書館に行ったり電話で聞いたり実際に行ったりすることが多いけど、今回はその当時の母子団体のブログがあったり、官公庁の告知や統計資料も残っていたりするんです。特にブログは、どんな思いで反対運動をしてきたのか書かれていて……ほんと、熱い思いが綴られています!

そんな、いろんな人の思いがたくさん詰まった作品です。
私自身、その重みをずっしり感じています。重い、重いぞ! でも負けない!

ではでは、劇場でお待ちしています!!

 

稽古終盤戦BY元山留美子

皆さんこんにちは!元山留美子です。
今回はスタッフ参加ですよ。
私にライトは当たりませんが(笑)、張り切って舞台の上で転換要員として働いております!
スタッフか…それはそれは心も軽やか☆ …いやいやそうでもありませんっ! もう、毎日稽古場で一喜一憂しております。今回はグリーン公演ですので後輩達がメインで作りあげる舞台となり、毎日毎日壮絶なドラマが稽古場で展開されております! これらが全て本番舞台の上で生かされることを陰ながら応援するばかり。

さて、今回の作品【シングルマザーズ】ですが、ひとり親達の物語です。私自身ひとり親家庭で育ちましたので、台本を読むことで改めて母に感謝をしました。さらに思うのは、母達、シングルマザーであるカテゴリーの前に、一人の女性だったということに気づきました。私の母はたまたまシングルマザーになりましたが、しっかりと女性として母として生きた強い人でした。今の私なんかよりずっと。今は老いて可愛らしいおばあちゃまになりつつありますが、その皺一つ一つは私を育ててくれた証なのだと…。

良い舞台にしたいです!

 

立ち稽古BY堀田志穂

こんにちは。今回、高坂燈子役の堀田志穂です。

気づけば、もう本番まであと少し。人の親になったことのない私にとって「シングルマザーズ」という作品は、冒険かもしれません。親の気持ちがわかっていると思っていても、実際には考え方も、子を思う気持ちもギャップがあると思うからです。子供を持つ私の妹の言葉に重みを感じました。「何があっても、子供達の為なら辛い事でも頑張れる。この子達のために生きる。」

作品の中には、日常生活では使うことが少ない言葉が沢山出てきます。知らない人でも分かりやすく伝える。私の中にまずは浸透しなくては伝えられるものも伝えられないですね。

このGreen公演で一番大切にしていることは、初心忘るべからず!
お客様に伝える大切さを実感しながら、邁進して行きたいと思います!

是非、劇場へ足を運んで頂けたら幸いです。

 

制作BY岩元絵美

こんにちは。岩元絵美です。
気づけば本番まで1ヶ月を切っていました。
これまでもあっという間でしたが、これから、もっと時間が経つのが早くなりそうです。

今回は普段より、道具や衣裳が盛りだくさんな作品になっていて、稽古場は日に日に物で溢れ返っていっています。そんな本番に向かって行く風景を見るのもまた一興。ただ、まだ足りないものも沢山あるので、頑張らないと! といった所でしょうか。

今回の「シングルマザーズ」他の方の日記を読んでいただいた方は雰囲気が分かると思います。
私自身は、保育の勉強をしていたこともあり、もともととても興味を持っていた内容でした。ですが、全くこういったことに関わりがなかった方にこそ観て欲しい、そして知って欲しい作品だと思っています。

私たちが芝居を創る意義というのは、こういう所にあるんだなと思うのです。
一人でも沢山の方に観ていただきたい作品です。是非、劇場に足を運んでみてください。

 

制作BY香月絢交

私の周りにいるシングルマザーは、本当にカッコイイ!子供を育てながら仕事をし、学校の行事や委員会にも必ず出席して、どこにそんなパワーがあるのかといつも感心してしまう。
そして、挫折しそうになると、いつも彼女達を思い出して力をもらう!
彼女達の最優先事項は、なっんと言っても子供達! 子育て支援の充実を始め、様々な事を勉強している。だから、その言葉の意味は重い。

一つ一つの小さな思いが大きな輪になっていくと、こんなにも人の心を動かす事が出来るのだと私は感じている。
見に来て下さる皆様にも、今回の舞台でそんな熱い思いを何か感じとって頂けたらと思います。

 

立ち稽古BY国米貴代美

大平初音役をやらせていただきます、国米貴代美です!
稽古が始まって、もう1ヶ月位経ちました。
あっという間に過ぎてしまった感じがします。

稽古場は毎日、緊張感でいっぱいです。
立ち稽古が進み、毎日の稽古で、どんどん面白くなっていってます。
今回はGreen公演で、若手の役者の成長の為に行われています。
私は、若手とはもう言えない年数が経っていますが。。。

ここ数回、毎公演、千秋楽が終わるたびに、自分の力不足を感じます。
面白い役をキャスティングしていただいたのに、わたしは、その役の魅力を最大限出す事ができたのか?
悩みが無さそうと、人から言われますが、そのように装ってるだけで、実は毎回苦悩しています。

今回のGreen公演が、役者として、何か変わるきっかけになり、成長した姿を本番で見せる事が出来るように、毎日挑んでいます‼
12月にアートスペースサンライズホールでお待ちしております!

 

制作BY河野志保子


選挙戦が熱を帯びてまいりました。先日、投票案内が自宅に届きました。
私は期日前投票に行く予定ですが、正直まだどこの党に入れるか迷っています。
あの党に圧勝させて更に調子づかせるのは絶対嫌だし、かと言って別の党を勝利させて
数年前のように混迷を極めるような事も絶対避けなければならないし…。そもそも私の一票なんかで…なんて思ってみたりして。
でもその一票をぞんざいに扱う事こそが、今年さんざん世間を騒がせた、だらしない議員を
国会に送り込む事になるのだと、そしてそれは必ず自分達の生活に跳ね返ってくるのだと
自分に言い聞かせて、あまりよろしいとは言えない頭ではありますが、一生懸命考えて、投
票行ってきます!(`・ω・´)キリッ

仕事、家事、育児と大忙しのシングルマザーが国を動かそうと奮闘するのだから、
そこまで大忙しではない独女の私も頑張ります。どうぞ劇場にいらして、私達の奮闘を
応援してください。お待ちしております。

 

荒立ちBY笹森聖乃

こんにちは! 難波水枝役の笹森聖乃です。

突然ですが、「子育て」って本当にすごいですね。

毎日電車に乗っていると、色んなお母さんたちを見かけます。大荷物を持ちながら寝ている子供を揺らす人、ぐずり出す子供を人目を気にしながら必死にあやす人、喧嘩を始めたわんぱく兄弟を小声で叱る人…。

毎日あんな小さな怪獣たちと一対一で向き合いながら、それで家事もこなし、仕事もするんだから本当に世の中の母ちゃんたちにはアッパレです。母強し!

今回の台本はそんなたくましいお母さんたちが主役です。母親、という経験をしたことがない私には未知の世界、毎日四苦八苦しながら稽古に臨んでいます。この「シングルマザーズ」という台本を読んでいると、一日一日を、本当に必死に生きている、というより、生きなければならないという母親たちの力強さを感じます。やっぱりここで出てくる言葉はこれです。母強し!

今回の本番は12月中旬という寒い中での公演ですが、寒さも吹き飛ばすぐらいの力強くて熱~い母親たちを、どうぞ劇場まで観に来てください!

 

稽古初日 BY竹内怜

ここ、最近朝晩は秋っぽくなり過ごしやすくなってきて良い環境の中、稽古が始まりました。

今回は、Green公演の第三弾という事で第一弾から出演している者としては思う所もあります。
Green第一回目が2013年の春でしたので、もう4年も経ったことになります。
おぉ。光陰矢の如しってやつですね。
その間に、社会の中でも劇団の中でも自分の個人的な事でも観に来てくださった方々にも色々な事があったと思います。
そんな事を考えると、ふと自分は何か変われたんだろうかと思います。すこしだけ!

今は、まだ暑い日もありますが本番の時にはもう冬真っ只中です。
季節が移ろいでいく中、我が劇団を思い出して下さい!
あー、寒くなってきたな~。
CANの公演は、もう直ぐだな~、と!

 

キャスティング&顔合わせ BY岡島直子



さて、3回目のGreen公演です。
劇場は劇団として初のアートスペースサンライズホール。

そして永井愛さんの作品です。この方の芝居に取り組むのは劇団としては3回目になりますが、Greenメンバーは過去2回の上演時はまだ入団していないメンバーもいますので、新鮮かもしれませんね。
作品では、タイトルそのまま、シングルマザーたちの苦労が細々と描かれています。近年でも待機児童問題がメディアで取り上げられていますが、なかなか当事者でないと本当の大変さがわからない事ばかりだと思います。この作品に描かれているシングルマザーたちが直面している問題は待機児童問題だけでなく、もっと暗く深いところまで切り込まれていて、台本を読んだときは唸ってしまいました。
苦しい生活ゆえの悩み、その中での小さな喜びをリアルに表現していく難しさ。弱者の立場から社会を変えていこうとする情熱、執念を芝居にしていくことの意味を考えさせられています。

柄にもなく堅い文章になってしまいましたがそこまで難しく構えずに観に来ていただけると嬉しいです。

「最終通し稽古」BY磯崎麻衣

皆様、初めまして、今公演の稽古場日記の占めを務めさせてもらうことになりました。
芹澤杏奈役の磯崎麻衣と言います!
今後ともどうぞ、よろしくお願いします♪

5月に入り、気温も上がり始め、暑い夏の季節もいよいよ到来ですね。
それと同時に、稽古場の温度も初日に向けて、現在も上昇中です!
入団から今日まで3ヶ月間を振り替えると、色々な経験をし、学べる期間となりました。

例えば、舞台衣装から小道具等の゛選ぶ行為゛が、どれだけ大変重要な事なのか…自分が思っていた以上の衝撃を受けたのを覚えています。
しかし、その行為一つ一つが舞台に対する熱意と誠意であり、皆様に与える感動にも繋がるのだと思います。

今回、芹澤杏奈と言う役をやらせていただきますが、彼女は、純粋で真っ直ぐな人間で、自他共に厳しくも優しい、また、時には女の子らしさが垣間見える人物です。
私の初舞台には勿体ないくらい、素晴らしい役に出会えた事を嬉しく思います。

最後に。ここまで、稽古場日記を御閲覧いただき、ありがとうございました。
劇団員一同、感動と奇跡を皆様に与えられるよう精一杯努めさせていただきます。
それでは、劇場でお会いしましょう!

 

「第三回通し稽古」BY元山留美子

こんにちは、元山留美子です\(^o^)/

今回の芝居は北海道の架空の島が舞台となっています。
勉強として「北の国から」を1話から最後まで恥ずかしながら人生で初めて拝見しました。
イメージの北国とは程遠い現実がそこにあり、その地に「生き」「着く」ための人間の決して綺麗ではない部分までもがしっかりと描かれており、なんて誠意のある作り方なんだろうと感動しました。
それでも生きるんだという強い執念のようなものを感じました。

私達の芝居である「虹色の伝説」にも、生きていくという執念(綺麗事ではない)が根底になくては成立はしないと思っています。
役者メンバーが若ければ若いほど「死」の存在は遠いのかもしれないですね。
退廃的な中でこそ希望はより一層の価値を生むはずだと私は信じているのですが、なかなかその根底が現れない。
スタッフとして見守ることしかできない私としては、気持ちが焦るばかりです。

そして、スタッフとして客観的に稽古場にいると、自分の意識や目的や将来がクリアになっていきます。
一匙の砂さえ溢したくないという思いで稽古を見守ります。
スタッフだからといって向上しないのはおかしい。
強かにチャンスを狙っています!

そして、初々しさをなくしてしまった私には、Greenのみんなが可愛くて仕方ありません。
でも、お客様はそんなに甘くないぞ!
しっかりとそこに誠意を持って堂々と演じてほしいと思います!
色んな意味で、楽しんで頂けるはずです。
皆さま、ぜひ劇場へ遊びにいらしてくださいませ!

 

「第二回通し稽古」BY岩元絵美

こんにちは。脚本を書かせていただきました、磐城 春こと岩元絵美です。
今回で三作目となりました。皆さんにお見せする機会をいただけて幸せに思います。
今作は、小さな島が舞台です。
故郷を想う気持ち、大切な人を守りたいという気持ちが詰まった作品です。
キラッキラしてますよ(笑)

北海道が舞台ということで、「北の国から」を皆で廻して見ていました。
北海道については勿論ですが、田舎での暮らしが良く分かります。
それに併せて、「人ってこうだよな」とか「対立してる人たちの意見、どっちも分かるな」とか。
人間って……ということを非常に考えさせられました。実に面白いです。
倉本さんって、凄いんですね!!今更ですが……(笑)

そして改めて、私は人間ドラマが好きなんだなと思いました。
今回、芝居の中では、衝突して切磋琢磨して……。
そして稽古場でもキャストの皆、同じように衝突して切磋琢磨して……。

順調にはなかなかいかない稽古ですが、今日の通し稽古を見て、良いものになるなという確信めいた物を感じました。
まだ拙い部分は多々ありますが、一週間後素晴らしいものをお見せできるよう、一丸となって尽力したいと想います。
ぜひ、楽しみにしていてください(^^♪

 

「小道具制作」BY香月絢交

いよいよ来週から本番!
体力を使うたたき組も今ごろ頑張っているのだろうと思いながら、針をチクチク進めたり、小道具にペタペタ塗り付けたりしていました。

私、こうして何かを作る時間、凄く好きなんです。
まー最近でこそ楽しんでますが、入団した頃は自分達で作る事にかなり抵抗があり、驚いた事を覚えています。
そんな事を思い出しながら、作業していると、早替えの為の工夫や練習がはじまりました。
とても微笑ましい光景で、もちろん本人は必死なんですが、とても生き生きとしている姿が可愛くて!
そして、毎回素敵な舞台セットを見るとワクワクし、とても感激します。
みんなで作った物や舞台で使った物の中で思い出深い物って中々捨てられなくて、(≧∇≦)
家の中に飾って置いたり、大切にしまっていると、何も知らない友達は何故?
こんな物が家に置いてあるの?とよく言われます。

そりゃーわかっているんです。
でも、もう少し、もう少しとっておこうかなーと思ってしまうんです。
狭い家が今では大変な事になっております。
新たに入団したみなさん!お気を付け下さい!
お客様!家にある物、お譲りいたします!

香月絢交

 

「第一回通し稽古」BY柴田健一

皆様、大変ご無沙汰しております。柴田健一です。
春なのに夏日になったり気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回の作品の舞台は北海道です!
北海道と言えば広大な自然を僕は思い浮かべます。
まさに今回の作品も「自然」が大きく関わってると勝手に思ってます。
暮らしが便利になり豊かになると、自然環境を疎かにしてしまう事があるとあります。
今作は「自然を疎かにするな」と訴えかけてるような気がします。

つい先日、通し稽古をしました。
通し稽古をすると本番までもう少し、あと僅かな稽古期間しか無いんだと感じます。
残り僅かな時間を、自分自身どう動いて有意義に使うか。
目の前の課題は依然、山積みです。

また今回はCANプロ初の、第七秘密基地という場所での公演です!
劇場でお待ちしております!

 

「立ち稽古③」BY国米貴代美

3月半ばに稽古が始まってからもう4月下旬ですね。
もう来月には本番です。
稽古をしていると時間が経つのが早くてあっとゆうまに5月です。

さて、5月といえば母の日ですが、私は今回ずっとやりたかった母親役を初めてやります。
好きな母親役の女優さんが何名かいまして、その方々をイメージしてやってみました。
今回私のやる羽柴弥生は明るくてふざけた事をする所が私の母親に少し似てます。
しかもうちの母親も食堂で働いてました。
そんな事を考えて役作りをしています。

今回は2回目のGreen公演で新人が2人入ります。
自分が劇団に入ったばかりの事や初舞台の事を思い出しました。
今その時から成長出来た事や、その時あったけど忘れてしまってる事、そしてこれからの事など色々考えました。
あと本当の劇団とは何なんだろう劇団員としての自分のいかたを今回の公演では考えさせられます。
色んな人がいて元々知り合いでもない人間が集まって一つのものを作るって面白いですね。

今、稽古場では衣裳や小道具や髪型など決めたりで忙しいです。
でも少しづつ出来上がってきて、完成はどうなるのか楽しみです。
もちろん芝居ももっともっと面白くなる可能性があるはずと思い。毎日稽古に励んでいます。
本番で最高のものが観せられるように頑張ります!
ぜひ第七秘密基地に観にいらして下さい!

 

「立ち稽古②」BY滝沢美音

もうすっかり春ですね!
稽古開始から一ヶ月が経ち、立ち稽古も中盤に差し掛かりつつあります。
稽古期間も半分ほどになり、今更ですけどとても焦っています。

みなさん北海道に行ったことがありますか?
北海道というと私は、イカとかウニとかアワビとかいくらとか、食べ物ばかり思い浮かびますが(笑)
今回そんな美味しい北海道が舞台です。

方言に手こずり、地方の芝居をやる難しさをひしひしと感じております…。
よく東京だと共通語、地元に帰ると地元の方言、と使い分けられる人がいますが凄いなあと思ってしまいます。
1年半ぶりの舞台、精一杯やり遂げます。
そして、新人二人を加え、また違った芝居をお見せできるかと思います。
ぜひ要町、第七秘密基地までお越しくださいませ!!

 

「制作②」BY岡島直子

4月も半ばに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は生憎の雨模様、それでもスギ花粉はまだまだ飛散しているようで、外ではマスクとメガネが手放せない私です。

CANプロ二回目のGreen公演。
オリジナル脚本に、キャストの中には初舞台が二人。
まさに「Green」、若く新しい風を巻き起こしてくれそうです。
お互い刺激しあいながら面白いものにしていきたいと思います。

今回のタイトルは「虹色の伝説」ということで、そういえば虹っていつ見たのが最後だったっけ…と考えてみたら。
ここ10年くらい見た記憶がない(・_・;
目の前のことばかりにとらわれて、なかなか空を見上げることを忘れている気がします。
雨の日は気分も落ちてしまう私ですが、雨上がりを狙って空を見上げてみようかな。

それでは、劇場にてお待ちしております!
あ、劇場は要町の第七秘密基地です。
お間違えのないようにお願いします!m(_ _)m

 

「立ち稽古」BY星川宗

稽古場日記をごらんの皆さん、いつもありがとうございます。
風間颯太役の星川宗です。
日記を書くたびに過去の日記を見直します。
そのたびに一年があっという間で、どんどん過ぎていってるなぁと。

目的地に行くときはすごく時間がかかったけど、帰り道はそうでもない気がした。
そんな経験ありませんか?
それは人間の脳の構造的に、そう感じるようになっているらしいです。
すみません、詳しくはわかりませんが…(笑)

歳をとればとるほど、新しい経験というものが少なくなる。
すると、脳への刺激がなくなり、つねに帰り道状態。
もっと新しいことに積極的に取り組んで、充実した一年にしていきたいと思います。

立ち稽古に入り、どんどん物語が濃くなって行きます。
今回は特に、約二年ぶりの新人公演。
そして、Green公演vol.1より、もっともっと新鮮な気持ちになっています。
それはなぜか?
観に来て頂ければ、きっと感じ取ってもらえるはず。
4月だと言うのに寒くなったり暖かくなったり、体調管理にはくれぐれも気をつけないといけませんね。
そして劇場で皆さんにお会いできること、楽しみにしています!

 

「制作①」BY郁天杏子

稽古場から帰る途中、真新しいスーツ姿でスーツケースを転がす若い男女の集団に遭遇しました。
新入社員研修でしょうかね?
雨の日曜日にご苦労様です。<(_ _)>
少々緊張気味ではあるものの、皆様やる気漲るとても良い顔をされてました。

今日はじめて入ってきた新人の二人の稽古風景を見ていて、不意に自分が入団してからの自分を思い返しました。
入団したは良いけど、現実を突きつけられるにつれ、委縮したり内にこもったり、しまいには
「自分何でこんな所にいるんだろ」ぐらいまで凹んでみたり。

今日彼らに会って、自分にも入団当初は確かにやる気とか意気込みがあった事を思い出しました。
今でも土壷に嵌る事は多々ありますが、その都度初心を思い出しつつ、問題を一ずつクリア
し、成長して、良い作品を作っていきたいと思います。叱咤激励よろしくお願いします。

 

「荒立ち稽古」BY笹森聖乃

初めまして!今回公演から入団しました、笹森聖乃です。
入団してから早くも約一ヶ月経ちました!
私自身、初めての舞台。わからないことだらけで手探り状態ですが、とにかく今できることを精一杯やっています!

先日から荒立ち稽古に入り、稽古場はますます熱い雰囲気です。
少し動きをつけただけで、他の役との関係性や全体の形が見えてきて面白い!思う反面、やっぱり難しい…。
稽古をしてて思うのが、演技のことはもちろんですが、人としての生き方など色々考えさせられることが多いです。
落ち込むことばかりですが、だからこそ前向きに!
自分に負けないよう、色々吸収して少しでも良い物に近づけていきたいです。
この公演を通して、役者としても人としても成長できたら、と思っています!

本番まで、時間があるようで全然ないので少しも時間は無駄にしないように全力で!
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

「読み稽古」BY竹内怜

おはようございます。
お久しぶりです。竹内怜です!
つい先日、大変ショックな出来事が発生しまして自分の心はかき乱されています。
それは、スマートフォンを落としてしまい画面にヒビが入ってしまった事です!!
やってしまった事のある方ならば、この喪失感が分かると思います!

しかも、ガラケーからスマートフォンに変えて最初の台で一年も経っていない所へのこの仕打ち!
自分の軽率さが悔しいです。ただ、操作には問題がないのが不幸中の幸いでした。
皆さんも、どうかこんなおバカな事にはお気をつけ下さい。

そんな事がありながら、今回のこの2回目のGreen公演の本番に向けて、ヒビ…日々稽古をしています!
前の公演から、少し時間があっての今公演は前回とは全然異なる物が出来ると思っています。
新たな風が、入ってきて自分も心機一転、気を引き締めて稽古に臨み前回を圧倒的に上回る物になると思います!
短いですが、この辺で失礼いたします。
お楽しみにしていて下さい!!

 

「キャスティング・顔合わせ」BY堀田志穂

こんにちは。今回はスタッフとして参加します、堀田志穂です。

いよいよ、Green公演Vol.2が始動しました。
久々に劇団に新しい風が吹き荒れる予感です!
日常では、暑かったり寒かったり不安定ですが稽古場は熱気が溢れていて、これから春に向かって桜が咲き始める東京ですが、稽古場にも沢山の蕾が花を咲かせようとしてます。
そんな花が満開になるように、裏方としてしっかりと仕事をしていきたいと思います!

待望のオリジナル作品☆
何か大切な事を思い起こさせる作品だと私は思っています。
なので、沢山のお客様に劇場に足を運んでもらえたら幸いです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

14

15

16

1

2

3

4

5

7

8

9

10

12

13

14

15

16

17

18

<< previous posts || next posts >>