Daily Archives: 2019年7月7日

私は大勢の人の前で緊張しやすく上手に話すことができませんでした。
毎回、焦ってしまいうまく話せませんでした。このままではいけないと思い、何とかして自分を変えたいと思いました。そして、ネットで検索して見つけたのが「スタジオCAN」です。ホームページからその日のうちに体験レッスンを申し込みました。
体験では、身体の感覚的なところからはじまり、日常的な簡単な動作や、当たり前にしている演技の意識も納得いくものだったので、体験レッスンの後すぐに通い始めました。

様々な年層とさまざまな性格の方がいました。
体操から始まり、個々の課題とするところをしっかりと先生が時間をかけてみてくれ、とても安心しました。
いろいろな考え方や感じ方、それぞれでできたと思っていても出来ていないこともあり、できない時はどうするかどうすればできるのか考える場でもあり、ほかの人の課題を見て気づくことも良くあります。取り組み方やどうすればもっと良くなるか、私は日々考えながらやっています。ただ淡々と進むレッスンよりは確実に必要なことが身につくと思いました。

毎回しっかり授業の中で先生はダメ出しをくれます。できなくて投げやりになったときでも真剣に先生は怒ってくれます。できないことがあれ悔しい、うまくできれば頑張ろうと思います。
スタジオCANはそれを繰り返しながら、自分を変える場だと私は思います。入ってよかったと今だから思います。

今後は自分の足りないことをしっかり伸ばしていきたいと思います。私自身を成長させていきたいです。

出身地 富山県
趣味 スポーツ観戦
身長 177
特徴 気が付くと独り言を言っている