薄井凜花(うすいりんか)

私は会社で事務の仕事をしています。

毎日のデスクワークの中で、運動が苦手な私でも、楽しく体を動かせる場所はないか、と探していた時にこのスタジオCANを知り、体験レッスンを受けてみました。

ホームページ等にも載っていますがスタジオCANの良い所はなんといっても演技の基礎をしっかりと教えてくれるところです。

私自信、演技は全くの未経験だったので正直不安も大きかったです。ですがCANでは最初から演技をしろとは絶対に言われないのと、一対一なので自分に合ったペースでレッスンを進めて下さるので演技初心者の方や人前で話すのが苦手な方などでも楽しみながらレッスンを受けられるんじゃないかと思います!

さらに最初の頃に教わる発声や、アクセントなどは日常生活でも活用することができます。

私は会社の朝礼で社是やテキストを読む時など、正しい形でお腹から声を出すよう心がけたり、相手(朝礼ではほとんどの人が聞いてませんが)により明確に伝わるよう話してみたりして、CANで学んだことを少しずつ毎日の生活の中に取り入れるようにしています。

今はまだ入って間もないですが、今後本格的に演技をする日のため、基礎の部分をしっかり学び、かつ楽しさを忘れずレッスンを受けていきたいと思います!

出身地:東京都
サイズ:167cm
趣味:音楽を聴くこと
特徴:狭く深く

usui