Daily Archives: 2015年12月4日

[2011年2月卒業]
卒業、果てしもなく寂しくて、果てしもなく嬉しい矛盾な響き。この響きがこんなにも早く届いてくるとは夢にも思わなかったです。平成23年度をもって、私イムジェホンはスタジオCANを卒業いたしました。

4年前、大学入学と同時に入り、大学卒業と同時に卒業する事になったスタジオCANは、大学生活で最も大切な時間を与え続けてくれました。それは、気付きであったり、反省、練習、学びや夢など本当に多くのものです。最初入った時の志は日々大きくなるばかりでした。そして、卒業した今になっては夢に向かう道しるべとして存在し続けています。

実は、大学卒業とともに兵役関係などで帰国する事になり、しばらくスタジオを離れざるを得なくなりました。しばらくの間、日本を離れ、CANを離れる事がすごく寂しく感じます。こう思えるのも、毎回を真剣に取り組んだからこそなのかも知れません。

そしてなにより、スタジオCANの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。基礎の基礎から演技や役者としての生き様を教えてくださった先生、時にライバルであり時に同じ道を歩む仲間としてともになったレッスン生・劇団の皆様など、感謝の言葉は絶えません。これからも演劇と言う媒体の上ずっとつながり続ければと思います。
本当の勝負はこれからだ.がんばります!!!ありがとう。(0014)
20110606_2080487