香月 絢交(こうづき あやか)

[2009年2月卒業]

卒業!先生から卒業証書を頂いた日~こんな日が来るとは思ってもいませんでした。そして、こんなに長い期間CANで続ける事が出来るなんて本当に自分でもビックリしました。

何年か通い出すと、ただ、レッスンに行くだけ、 カリキュラムが進まない(そりゃそうです!何も努力しないんですから~)こんな時期は何度も挫折し、教えて頂いている言葉さえ耳に入りませんでした。全くやる気が起こらない私にも先生は変わる事なく、根気よく教えてくださいました。
本当に諦めないで教えてくださった先生の方が頑張った~。感謝しております。

自分へのダメ出し以上に他の人のレッスンを見て学ぶ事は、本当に勉強になります。こんな事に気が付く事にも時間がかかった私です。まだまだ学ぶ事が沢山ありますが、今まで CANで培ってきた土台により磨きをかけて、自分にとって大きなチャレンジ、成長が出来るように取り組みたいと思います。(0009)

20100325_1137469