元山 留美子(もとやま るみこ)

[2003年7月卒業]

「卒業おめでとう。」
そう先生におっしゃって頂いた時は、本当に嬉しかったです。
CANでの稽古は、一つ一つきちんと思い出せるくらい私にとっては毎回の稽古が印象的でした。

三年間で私が身に付けた事は、少し図太くなった根性と、意地と、それから芝居が好きだという気持ちぐらいです。
先生は沢山の事を教えて下さったのに、私は稽古についていくのが一杯で、きちんと応える事が出来なかったと思います。それでも、そんな私を三年間ずっと稽古して下さった先生には、心から感謝しています。
ありがとうございました。(0001)

20100325_1137472