Category: 未分類

複数の養成所を渡り歩き幾星霜、自分が下手である事を自覚し、しかし辞めるのは嫌だと思い、養成所を探していました。それまでの養成所は、大人数で少しの時間しか見てもらう事が出来ず、少人数で濃いレッスンを受けれる所をさがしていて、このスタジオを見つけました。

実際にレッスンを受けている今、やはり今までと全然違います。基礎から学んでいきますが、例えば体操の様な身体を動かすカリキュラムで大人数だとスッと見られてちょっと言われて終わりですが、スタジオは頭からつま先までちゃんと見て頂き、ダメを貰う事が出来ます。
全部の大きい養成所がそうなのかは、分からないですし全然違うのかもしれませんが自分はこのスタジオに来て良かったと思っています。

この業界に入った当初はやはり、有名になるとかテレビに出るとか思ったりもしてましたが、今は有名な俳優じゃなく、上手い俳優になる事を目指しています。
道のりは、長くて険しいとは思いますがやっていこうとおもいます。

出身地:愛知県知立市
サイズ:166cm
趣味:漫画鑑賞
特徴:あまり落ち込まない。よく笑ってる。手足が割と短い。

 

takeuti