国米貴代美(こくまいきよみ)

[2018年2月卒業]

スタジオに通い初めてから、卒業まで、10年近くかかってしまいました! 卒業する事が目的で通っているわけではないので、卒業しなくても良いか!と思い初めていたのですが、実際に卒業証書を貰うと嬉しい気持ちになりました。
通い初めた頃の事が走馬灯の様によみがえってきます。
私は演技の経験が高校の時の部活で少ししかやったことが無かったです。その時も私は演技が他の部員より下手でしたが、演じるのって何か凄く面白い!!と思ってやっていました。でもプロとしてやっていくのは難しいのかもしれない…。

入ってから、自分が演技を全く分かって無くて、舐めていた事に気がつきました。短期間通えば出来ると考えでいたのです。
習っているカリキュラムが演技とどう関係有るのか分からずにやっていました。上手くできなくて、自分が出来ない事だらけだと気がつき、厳しい現実にぶち当たり衝撃を受けましたが、続けていくうちに、人より時間がかかっても出来ない事が出来てくると楽しくなってきました。

何度も辞めようと思いましたが、続けて良かったと思いまます。続けて来れたのは単純に演じる事が好きだからです。演技はまだまだ下手だけど、人間的にあの頃より成長出来たと思います。卒業はしましたが、まだまだやりたい事があるので、これから演技の上手いまともな人間になりたいです!(0024)