Monthly Archives: 4月 2017

私がCANに入った理由は、「表現力」を身につけたかったからです。私は音楽(歌)をやってますが、自己満足の域を越えないなぁ、と常に思ってました。そこで普通なら音楽専門のボーカル教室などに行くのでしょうが、身体の全てで表現するという事なら、歌専門より演劇の方が勉強になるのでは?と思って入学しました。

実際入ってみると、発声や空間への意識など、ステージやライブで疑問に思ってた事が次々にカリギュラムに出てきて驚きの毎日でした。また他人にものを伝える事への妥協の無さは、入って最も意識させられた点であります。そしてもう一つ学んだことが、演劇という世界で生活している方々の職業意識の高さ。いかに私が演劇に対する認識が低かったか…お詫び申し上げます。

50や60歳の手習い、とよく言いますが、人からものを学ぶという謙虚な姿勢は、50を過ぎた今だからこそ大切にしたいと思います。先生や一緒に学ぶ方々との出会いを大切に、自分の芸を完成させるために頑張っていきます。

出身地:北海道
サイズ:171cm
趣味:曲づくり 歌うこと
特徴:お人好し