Daily Archives: 2016年8月15日

CANに入る前、いくつかの養成所の体験レッスンを受講してみました。そこでは、自分が理解できなくてもどんどん進んでいくという印象を受けました。何故CANを選んだのか? じっくりと教えてくれる。一つずつ一つずつ教えてくれる。それがCANではないだろうか。

 

最初に面接をした時、「上達するまで、それが出来るまでやります。」と先生は仰った。私は、佐々さっさとやるつもりは無いし、ゆっくりじっくりやりたかった。他の養成所では、育てる意識より売り出す意識が強く窺われた。その養成所は不合格だった。けれども不合格で良かったと思う。合格していたら流れで入ってしまったに違いない。

 

CANでは、しっくり念入りに時間をかけて教えてくれる。だからこそ、CANに入いれて良かったと思っている。

 

出身地:埼玉県
サイズ:168cm
趣味:音楽鑑賞、TVドラマ
特徴:働き者

kuroda2