岩元絵美(いわもとえみ)

[2010年2月卒業]
とにかく何かを掴みたくて始めたCANのレッスン。

CANでは、実に様々なことを教えていただきました。
体操から始まり、発声、滑舌、話法、対話劇まで・・・
芝居はもちろんですが、一番学んだ事は「役者とは」という精神論です。

レッスンは厳しいものでしたが、続けて良かったなと心から思います。
捨てるべきものをなかなか捨てられず、凝り固まった頭でしか物事を考えられない私に、根気よく付き合ってくれた先生には感謝しています。
正直まだ捨てきれてはいなかったりするのですが・・・

なので、卒業といわれてもピンと来なかったりもしています。
役者の修行に終わりはありません。
でも、やっとスタートラインに立てた気はしています。

CANで教わったのは基礎の大切さ。
どんな時もそれを根底において、これから進んでいきたいと思います。(0013)

20100328_1143716