Daily Archives: 2015年9月23日

私は子供の頃から、声に出して本を読んだり、漫画を読んだりするのが好きでした。
ドラマや映画、お芝居を見るのも好きで、自分以外の役になって、その世界の中に
入り込むことに憧れを持っていました。
今までは見る側にいた私ですが、“演じる”ということを学んでみたいと思いCANへ
入所しました。

CANに入ってまだ数か月、色々なことが初めての経験で、正直戸惑うことばかりです。
「あれ?私スゴいところへ入ってしまったかも・・・」と思ったりもしました(笑)
と言うのも、アマコースと言えど先生も生徒も真剣で、毎回のレッスンが学んだことを
試す場です。(まさに真剣勝負という感じ)
先生は、厳しくもあり、優しくもあり、個々の成長に合わせた指導をしてくれるので、
自分としても一歩、一歩、前に進んでいける実感が持てます。

まだわからないことが多いですが、CANでは単に演技を学ぶというより、演技を通して
自分の内面にあるものを深く問われているように感じています。
今は演技や話法を学びながら、人としても成長していけたらと思って日々頑張っています。

出身地:神奈川
サイズ:157cm
趣味:食べ歩き、漫画
特徴:涙もろい、マイペース

matuki