冨澤 祐里江(とみざわゆりえ)

私は表現力が乏しい!(他にもあるということは棚の上に置くことにして)そう思い立って自分探しの旅に出て、話し方講座・朗読・シナリオと歩いて来た末に辿り着いた場所がスタジオCANでした。

CANのすごいところは、アマチュアコースにもかかわらず、皆真剣に取り組んでいるところです。レッスンを受けている時の表情は、まさにプロ!他の人のレッスンを見ているだけで学ぶことは多く、一時も気を抜くことはできません。何より、先生が一人一人に本気で接してくれるので、レッスンを受ける側としても本気にならざるをえません。私も北島マヤさながら、レッスンにはげんでいます。
CANに入って1年半。私はまだ旅の到達地点が見えずにいます。でも、いずれ立つであろうその場所に胸を躍らせ、今は周りの景色を楽しみつつも着実に前に進んで行こうと思っています。

・出身地:千葉県
・サイズ:159cm
・趣味:テニス、写真
・特徴:個人主義

20130827_630995